スタッフブログ

2023.03.14

情報格差を無くす為に重要な⭕⭕

情報格差をなくすために

フリートのミッションは情報格差を無くして、経済格差を無くすこと👍

その為に、みなさんが伝えたい情報を問題なく届けられるよう日々みんなで一生懸命準備して配信に臨んでいます❗️

主催者が届けたい想いを形にする為に、打ち合わせを重ね意図を汲み取り、

時にはよりこうした方がいいのでは⁉という提案もします😊

そして、当日は失敗が起こらないように、バックアップもしっかり重ねて本番に臨んでいます:敬礼している顔:

発表会や研修会、会議など形が様々ですが、そこには人の心❤が通っています‼

今日言いたいのは、そうした会に参加する皆さんは受け取る準備が出来ていますか〜⁉ということ。

こちらが出力100%で送っても、受け取る側の力が50%だったり、はたまた0%だったりしたら、本当に送りたい形が届かないですよね⁉

オンライン💻で参加する場合などはどうしても、緊張感が薄れがち…

でも、そこには私たちなどを含めて、多くの人と時間が費やされて実現していることを忘れないで欲しいです✨

発信する側と受信側の思いが等しく⚖なると、そのイベントは非常に良いものとなると思います🌟️

ぜひ、参加される側の時は熱量高く♨ご参加頂けると嬉しいです😊

そんな想いをお伝えするのも、情報格差を無くすはじめの一歩✨

▽メールで問合せ

    氏名必須

    メールアドレス必須

    電話番号

    会社名

    題名

    お問い合わせ内容必須

    PAGE TOP